今や企業ビジネスにおいて欠かすことの出来ないシステム・インフラ。
弊社では万全な運用・保守体制を確立し、安心してご依頼頂けるようなインフラ運用・保守サービスのご提供を実現しております。
主軸としては、請負形態となり、全体もしくは一部(深夜受付のみなど)に対して当社の保守サービス提供させて頂きます。
側軸としては、派遣形態となり、お客様先でお客様の管理の下、保守人員もしくは保守チームをご提供させて頂きます。
24時間365日のコールセンターにより、障害の受付や切り分け業務を実施します。
ソフトウェアを利用した各種監視サービスによりお客様のシステム障害をいち早く検知します。
遠隔からお客様環境にリモート接続し障害復旧を行います。
現地に保守エンジニアを派遣し障害復旧を行います。
御客様環境のシステム管理業務、運用支援を行います。
定型業務の作業代行を行います。
死活監視サービス
ツールによる障害監視サービス
24時間365日電話受付業務
ベンダーエスカレーション業務
リモート復旧
オンサイト復旧
情報システム部代行支援
定型業務支援